
日本決勝トーナメント進出おめでとう🎉⚽️
ゆんです。どーも(^-^)/

めちゃめちゃ楽しみにしていたスウェーデン戦🇸🇪⚽️![]()
チュニジア戦は休日だったので家族とワイワイ見たのですが、今回は家で1人なので、、、ただ見るのもな~と思い、
室内用トランポリンで駆け足しながら見ることに

持ってるのは見た目クッションみたいな、こういうのです
ソファに座って見てると、ついスマホ触りたくなっちゃうんですよね~
なのに![]()
![]()
![]()
家族を送り出した後、一人でゆっくり見ようと思っていたら、
関西は夜明け前から雨が酷くてですね💦
早朝からレベル4の警報が出ました
となると、娘の学校が遅刻or休校の危機![]()
ということで、
前半戦は警報が解除されるのか?学校からの連絡がいつくるか?そちらにも気を配りながらの観戦になってしまいましたー![]()
トランポリンどころではない![]()


で、結局
学校は休校になりまして![]()
![]()
スッキリしたので後半戦はトランポリンしながら観戦![]()
![]()
サッカー見ながらだと時間が経つの早い早い![]()
![]()
ゴールが決まった時には跳びはねまくって大フィーバー![]()
![]()
超楽しいでーす
\(^o^)/
でもさすがにここまでは跳ばないw
これだけ跳んでました

ソフトクリーム1個分消費\(^o^)/
ソフトクリームもっとカロリーある気がするがw後半戦だけでこれなので、フルでトランポリン乗っていたら1万歩余裕ですね
日本代表と一緒に汗かいて、普通に応援するよりも、なんか謎の充実感があります
良い運動になるので雨の日やこれからの猛暑時期の運動にめちゃめちゃオススメです
トランポリンが無くても適当な台で踏み台昇降したり、ステッパーだったり、ダイエットスリッパ履いてその場駆け足も良き
器具無しで裸足だと足が痛くなるので、何かしらグッズがあると室内運動はかどりますよ
良かったら過去にダイエットスリッパチャレンジした記事も見てみてくださーい
ではでは、台風に気をつけながら
良い週末をお過ごしください🍀
(^-^)/
