今年の梅雨は涼しめで良いですね

ゆんです。どーも(^-^)/
先ほどスーパーで、すみっコやリラックマのかわいいコップノベルティ発見しましたー

※関西ローカルスーパー
見てー(*/∀\*)

かわいいいいいい!!!!


サイズ感が良い!!!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
しっかり大きさあるの良いよね

ちっちゃすぎない

濃縮タイプ2本orそのまま飲めるタイプ6本で1個貰えます


だいたい濃縮タイプ1本が300円ほどなので、600円につきコップ1個かな

ちょっと写真では見にくいんですが、カルピス希釈用のメモリ付き



メモリを参考に、さっそくパイン味を🍍

夏はパイン味超オススメ

トロピカルな気分になれてサイコー🍹
これ絶対、紅茶で割ってプランテーションアイスティーっぽく飲んでも美味しいと思う

AI補足

久々に飲んだカルピス美味しかったし、家族分コップ欲しくてもう一回スーパー行ってきましたw

たぶん秒で無くなるので、欲しい人は急いでスーパーへ
