今日は学校プール開催されて一安心✨
ゆんです。どーも✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




朝起きたらスケボーも体操も金メダル取ってびっくりびっくりマーク

いやーめでたいニコニコ拍手しかも両方大逆転だったみたいで!LIVEで見たかったなおねがい

私は昨夜、馬術を見ていました🐎✨

お馬さん美しいしかわいい〜🩷

Tverで英語解説だったから詳しくは分かんなかったけどねキョロキョロ

2024年、仮想通貨で増えたお金+@の60万円で株デビューした専業主婦ゆんの株記録記事です☺️


5月に30万円追加して現在は90万円原資で運用しています👛


株の記事はテーマ【お金の話】にまとめております🙇‍♀




これだけアゲアゲだった相場にややブレーキがかかり、私の評価損益も五万円ほど下がっていましたが、損にはなっていなかったので静観していました。

特に好調だったモロゾフとカンロが、一時+30%を超えていたのに+10%代になっていて寂しいな、、、悲しいやっぱり利確しないと絵に描いた餅だわな、、、と、思っていたら

カンロの決算が良かったからですかね?今日一気に+31%びっくりマーク

利確するなら権利日が遠いカンロだよなーと思っていたので迷わず利確しましたびっくりマーク

また下がったらグミッツェルの優待欲しいので買い戻すつもりですが、、、どうかなよだれ

このまま上がり続けちゃったら買い戻せないかもしれないけど💦

でもでも!おかげで七万円超えの利益を頂戴しました拍手

ありがたや〜赤ちゃんぴえん




というわけで、現時点での確定利益は〜

株売却益(実現損益):101,660円
(+70,700円)
優待:3000円分クオカ(ピーエイ)
3000円分自社サイトお買い物券(アマガサ)
→リードクッキングペーパーをゲット
1000円分クオカ(進学会)
3000円分の自社サイトクーポン(昭文社)
→ことりっぷ3冊をゲット

配当金:9,800円(モロゾフ)
1,100円(ダイサン)
90円(上新電機)
500円(昭文社)
500円(進学会)

トータル123,650円の利益ですニコニコ


実現損益が10万円超えました〜嬉し〜赤ちゃんぴえん

専業主婦ですが、一ヶ月くらいはパートに出たようなもんですね!

ちょっとずつこの利益が増えるといいなニコニコ

そしてまぼろしの利益ですが、評価損益は利確して減って、+78,970円

原資90万円は1,092,680円に成長しましたニコニコ

前回の記事よりちょっと減りましたが、評価損益がちょっと減っただけで実現損益は増えたので大満足です💕

どんどん育て〜ニコニコ