昨日は酷い頭痛でげんなりでした〜
ゆんです。どーもネガティブピリピリ


でもパパりんがスーパーの店内製造のハンバーガーとポテト買ってきてくれて久々ジャンキーパーリー🍟美味しかったです飛び出すハート

スーパーのハンバーガー、パンふわふわでボリューミーで300円ほどだったので、マックじゃなくてこれで良いじゃんおねがいと思いましたよだれ
娘がマック信者なのでお出かけするとマックに行かされるんですが、この前久々に行ったら私的には以前ほど美味しいと感じなくなっていました。

少しでも健康的なものをと思って注文したグリーンスムージーが激甘で💦こんなん飲んだら逆に健康に悪いわネガティブと感じたので完飲できず。甘さ何でつけてるんや??と思って調べても出てこないし真顔

どんどんジャンキー無理になっていくゆんです煽り


 マックどんどんイメージ悪くなるので良いんですけどね〜笑い泣き


※ちなみに、激混みのマックでモバイルオーダーをしないのは本当に愚かな行為ですよ💦


直近に行ったマックで、私と娘、混んでたので長机に席取ってモバイルオーダーポチポチして商品来るの待ってたんですが、

隣と向かいに小学校高学年くらいの子がポツンポツンとずーっと座っていて(我々より前からいる)、この二人は友達じゃなさそうだし、結構な時間何もせずに座ってるし、何してるの?待ち合わせ?ただの休憩?激混みのマックで??

本当に謎だったんですが、我々の商品が届いて半分以上食べ終わった頃に、お待たせ〜💦とママさん登場驚き

こんな長い時間並んで買ってきてたんだ!と分かって謎が解けましたが、、、やっぱりモバイルオーダー神だわ✨と、感じた出来事でした。

席まで持ってきてくれるし、直接注文より早いこと知らない人多いんじゃないかな、ちっちゃい子連れだと本当神サービスなので是非使ってくださいね!


 

2024年、仮想通貨で増えたお金+@の60万円で株デビューした専業主婦ゆんの株記録記事です☺️


5月に原資30万円追加して現在は90万円を運用しています👛


株の記事はテーマ【お金の話】にまとめております🙇‍♀



マック好きなのか嫌いなのかどっちなんだい!って感じですが、昔大好きだった!って感じですかね笑

思いがけずマックの話が長くなってしまいましたが、本題は配当金が入ってきたので記録です!

 

ちょっとですが配当金おねがい

昭文社ホールディングス様から500円

進学会ホールディングス様から500円

いただきました飛び出すハート




というわけで、現時点での確定利益は

株売却益(実現損益):31,120円

優待:3000円分クオカ(ピーエイ)
3000円分自社サイトお買い物券(アマガサ)
→リードクッキングペーパーをゲット

配当金:9,800円(モロゾフ)
1,100円(ダイサン)
90円(上新電機)
+500円(昭文社)
+500円(進学会)

トータル49,110円の利益ですニコニコ


そしてまぼろしの利益ですが、評価損益は現在16万円を超えました!!
+164,207円

原資90万円は1,107,382円に成長しましたニコニコ


この2つはまだ優待も届くはずなので楽しみに待ってまーすニコニコ飛び出すハート