今日はどんよーり。。。☁☁☁
買い物にも行かず、家でリングフィットして汗だくのゆんです。どーも驚き

今日は走るトレーニングばかり選んでしまって、心臓どうにかなりそうでした〜魂が抜ける


 

 

2024年、仮想通貨で増えたお金+@の60万円で株デビューした専業主婦ゆんの株記録記事です☺️


5月に原資30万円追加して現在は90万円を運用しています👛


株の記事はテーマ【お金の話】にまとめております🙇‍♀



今日、千趣会株落ちてるなーと思ったら、権利日でした!!忘れてた💦

だいぶ株価下がってたので上がるかな〜にっこりと思って買ったらぜんぜん上がらんでそのまま権利獲得してしまったわー爆笑

良いんです良いんです、元々ベルメゾンヘビーユーザーなので優待で割引させてもらいます〜


そんな含み損の千趣会(ゆうても-0.76%)に比べて、我が推しのモロゾフ様とカンロ様の勢いゴイゴイスーでどうしましょ驚きびっくりマーク




モロゾフなんて10万円も上がっちゃって、もう100株欲しいけど買えないよー笑い泣き

来年めぼしい株が無かったらモロゾフに全力投球かな🤔

前にも書いたけど、興味がある分野は手堅いな✊

👆画像から切れてますが、ミニストップも5%くらい上げてます飛び出すハート

ダイサン様から1100円、
上新電機様から90円いただきました飛び出すハート



というわけで、現時点での確定利益は

株売却益(実現損益):31,120円

優待:3000円分クオカ(ピーエイ)
3000円分自社サイトお買い物券(アマガサ)
→リードクッキングペーパーをゲット

配当金:9,800円(モロゾフ)
+1,100円(ダイサン)
+90円(上新電機)

トータル48,110円の利益ですニコニコ


そしてまぼろしの利益ですが、評価損益は現在15万円を超えました!!
+155,561円

原資90万円は1,097,736円に成長しましたニコニコ


ざっくり上半期で20万円のプラスですね~🙌
ゆっくりですがこの調子で着実に育ってくれ〜


👆こっちの推し飛び出すハート堂本剛の映画まる。も追加キャスト発表で熱いニコニコ飛び出すハート

綾野剛さんと共演とか楽しみすぎるニコニコ飛び出すハート