美味しいものに目がない私ゆんが実際に食べて美味しかったもの達の記録記事ですよだれ


テーマ:”美味しいもの”にまとめておりますので、美味しいもの好きさん是非読んでってくださいニコニコ




パパりんが飲み会の日はご飯作らなくて良いので好きなもの買ってきますよだれ
ゆんです。どーもー傘くもり晴れ


 



パパりんの飲み会、月イチであるか無いかくらいなので行ってもらってぜんぜん構いません。


ただ、次の日1日中寝てるような飲み方をされると機嫌が悪くなります凝視フフフにっこり









ということで、ひさっしぶりに美味しいものを求めて行ってきました!!


キラキラりくろーおじさんキラキラ


焼き立てチーズケーキが40周年だそうで拍手


プルプル選手権なるものを開催中ですベル


この時以来だから2ヶ月ぶり驚き


今回のお目当ては、HPの画像拡大したので不鮮明ですが💦こちら↓↓

私今、プチ抹茶ブームが来ていて是非食べたい!!🍵

あとは、現在沖縄のピーチパインを使ったケーキがありまして🍍飛び出すハート


公式からお知らせは無いんですが、ピーチパイン大福も売ってましてねニコニコ飛び出すハート

りくろーおじさんのフルーツ大福はハズレが無いので是非とも食べたい!!みかん大福も絶品でしたよだれ
これらをゲットする気満々でお店に行ったら〜ルンルン



こんな貼り紙が!!驚き



えーーー♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

こんなん食べるしかないだろーーー♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡



しぼりたて!!終盤に注目(´∀`*)フフフ…
※動画許可いただいておりますにっこり


お外のテラスで頂きますイエローハーツ



雨上がりの快晴でめちゃくちゃ気持ち良かった晴れおねがい晴れ


パフェを食べる運命だったんだな照れ


りくろーおじさんのチーズケーキ🧀→ソフトクリーム🍦→モンブランクリーム🌰と、重ねられてるんですが、、、


マロンクリームうまっ!!びっくり


そしてこのマロンクリーム🌰+ソフトクリーム🍦=うまいに決まってる!!物申す


りくろーおじさんってソフトクリーム🍦も絶品なんですよ!!

もはや何でも美味しいwえーん


そしてそして、、、


チーズケーキ!!まさかの焼き立てやん!!あったかい!!!!えーん


焼き立てチーズケーキ🧀+冷たいソフトクリーム🍦=えーんえーんえーん美味しすぎて泣く💦


の共存大好き!!!!えーん

いやー💦このトリプルアタックすごすぎる💦
美味しい重ねられすぎて興奮💦
超えて感動で泣きそう笑い泣き

7/10頃までらしいので、モンブラン好きさんは絶対食べに行ったほうが良いですよ!!

おそらくカフェがある店舗限定かな?と思うのですがなんば本店にもあるのかな?
彩都の森店にはあります!!

お値段980円ですが、ケーキ2個分くらいのボリュームなので納得のお値段照れ

ボリューミーなのでお腹空いてる時か、シェアがオススメですウインク


何気にコーヒーや紅茶も美味しいんですよ!
280円って安くない?驚き

コスパ重視の方には50円で飲み放題のドリンクバーがオススメ飛び出すハート






思いがけずブランチにパフェってしまってお腹いっぱい照れ
お土産にパンを選んでいたら焼き菓子の試食をオススメされたのに💦さすがに甘いものはもう無理で断ってしまったー笑い泣き
本当はいただきたかったー笑い泣き