2024年、仮想通貨で増えたお金+@の60万円で株デビューした専業主婦ゆんの株記録記事ですにっこり


5月に原資30万円追加して現在は90万円を運用しています👛


株の記事はテーマ【お金の話】にまとめております🙇‍♀



昨日ストップ高だったダイサンに振り回されるゆんです。どーも(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠


 




万年含み損だったダイサンが一夜にして+13%とかなって、えーーー驚きびっくりマークってなってた昨日でしたが、、、


そうなると売るときが難しいんですよね、こんだけスコーンびっくりマークっと上がったんだから今日ももうちょっと上がるんでははてなマークと、思いませんか?キョロキョロ


私はもっと上がると思ったので100/300株のみ昨日成行きで注文出しておいてストップ高の価格で売り、200株は残しておいたんですが〜

下がるね〜下がる〜笑い泣き




また上がる可能性もありますが、もともと手放したかった株ですし、利益が上がってるうちに全部売っちゃいました〜バイバイ



というわけで、現時点での確定利益は👇のようになりましたにっこり

株売却益(実現損益):31,119円(+14,399円)

優待:3000円分クオカ(ピーエイ)

3000円分自社サイトお買い物券(アマガサ)

配当金:9,800円

トータル46,919円の利益になりましたニコニコ

そしてまぼろしの利益ですが、評価損益は現在+76,506円飛び出すハート

原資90万円は1,017,488円に成長しましたニコニコ飛び出すハート

ダイサン売ったお金でどの株買おうかな〜よだれ