朝から娘の通学帽が行方不明昇天スター
うんざりしているゆんです。どーも乁⁠ ⁠˘⁠ ⁠o⁠ ⁠˘⁠ ⁠ㄏ

先週金曜日はLIVEだったから娘の帰宅に立ち会ってなくて通学帽被って帰ってきたのか確認できていないのです昇天
こんな時に限って起こるんだよねー事件って昇天

でも帽子なんてしまい込まないから、家で見当たらないなら学校でしょう昇天


 

 

昨年はバラードLIVEとファンミ、小喜利、平安神宮と、たくさん現場には行ったのですが、通常のFUNK LIVE は行けておらず2022年のアンフィシアター以来びっくり気づき



ケリーさんが出てくる前の映像が格好良くてな(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


御本人がいっぱい出てくるラブ

海の中設定なので水の中に沈んでゆくケリーさんとか、、、ビジュ良好でございました🤗


この映像ツアー終わったらYouTubeとかに上がらないかしら???

あ、でもABEMA配信で見れるか!!まだ見てない方々お楽しみに星


この映像は非常に満足しましたが、開園前後におしゃべりするSankakuくんが絶妙にぶちゃいくだったのがちょっと残念です。はい。余白多めだった😂

同じこと思った人いないかな???



セトリはあまりきちんと覚えていないので順番前後したり抜けあると思いますが、以下、LIVEの感想を♪



※曲の表記細かい所は間違えてるかもしれませんm(_ _)m



※ネタバレあり




今回はENDRECHERIのシングルが多いセトリでしたね、昔の曲はEverybody Say Love くらいかな〜


直近のデジタルアルバム曲も無くてちょっと残念。依存 BEATとかcho_cho_chocol@teとかPretty Phantomとか聴きたかったなおねがい

あと、リリースしてない新曲が3曲かな?(新誕生日ソング、ErotherEpunpunderソング、お初さんteenagerソング)
あったので、、、なんかやっぱ楽曲権利問題とか大変なんかなーと思ったり。セッションも長かったし(単なる憶測)

前は楽曲に合わせて可愛いクーさんがアイスになったり🍦ブルーベリー食べたり、凝った映像が流れてたけど、今回は映像もその場のアレンジが主な感じ。剛さん映したり客席映したり。
※客席結構映ったので前方席の方で嫌な方はマスクとかしたほうが良いかも🫣

昨日のフェス映像も観たけどバックはENDRECHERIって出てるだけだったしな〜新規が多いフェスでは絶対歌詞映像出した方が良いよなーと思ったり。

スタッフさんも変わっただろうし、今は過渡期だから仕方がないんだと思いたい。

それをLIVE感とポジティブに変換して、セッションでは楽器ダンサーコーラス以外にレーザーさんとか映像ディレクターさんとかにも振って盛り上げていたのは流石ですけどね、実力があるからできることなので、化け物集団のENDRECHERIはこういうときやっぱ強いなと思いました照れ


Super Funk Market は FUNK🤘FUNK🤘FUNK🤘FUNK🤘の所がやっぱ楽しいニコニコ
今回のグッズのホットケーキペンラ、正直買うの迷ったんだけど買ってよかった🙌思いの外扱いやすいです✨🥞✨
スタンダードに片手で持ってアゲアゲしたり、両手で持ってコロコロしたり、ストラップ付いてるから腕にぶら下げてクラップもできるし拍手


MYND は最近のシングルの中で一番好きーラブラブ最初のラップがかっこいいよね〜

何かどっかでケリーさんが蹴り入れる振りがあってバチバチにかっこいいんだけど何の曲だったか、、、新曲だったかな???
歌詞の語尾のけりーと、蹴りをかけてたんだけどなんだったかな昇天

あと、Mr.Whoとの掛け合いで、(あいつの言うことは)ほっとけ〜(🥞にかけて)ってケリーさんがめっちゃ言ってて我々もほっとけ〜🥞ほっとけ〜🥞やってたんだけど(楽しいニコニコ)、何の曲やった?昇天やっぱり410 cakeだろうけど、、、何かとのmixだったのか〜アレンジが新しいのか???


ハピバソングはすでにあるけど、新しいハピバソングを3千日も山籠りして作った剛さん😂
森のどうぶつ達、どんぐりたちと仲良くしながら完成したので下山できたらしい😂
happy birthday to you👉 me👈 love👆って振りするの楽し〜〜


あと、

愛のない愛もないいまが嫌い
Rain of Rainbow
LOVE VS. LOVE
Everybody Say Love
Session

についても長文で色々書いたのに消えちゃった😭😭😭

今から書く気力が無いので一旦アップします!

明日以降気力が戻れば続き書きますー😭😭😭