神戸グルメ満喫してきたze〜△


近くのSankakuくんと遠くのものが一緒に綺麗に撮れないゆんです。どーも┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌
新しいスマホまだ使いこなせてないです無気力

ENDRECHERI LIVE@神戸にかこつけて一泊で旅行してきましたん飛び出すハート

グルメを中心にお届けしま〜すよだれ

久しぶりの神戸でしたが、神戸って至るところにお洒落カフェとソフトクリーム屋があるね笑


まずはLIVE前の腹ごしらえで焼き小籠包をいただきました〜よだれ6個800円飛び出すハート

YUN YUN という店名に親近感ニコニコなかなかの行列店ですが、回転速いのでそこまで待たず、二階にイートインスペースがあるので食べ歩き苦手さんにおすすめ飛び出すハート

イートインスペースにもスタッフさんがいて台拭き&食べ終わったら出ていくようバッチリ仕切っているので気持ちが良いニコニコ
お味はちょい薄め、タレを付けたほうが美味しいよだれ


続いて、私、横浜中華街の杏仁ソフトクリームが大好きでしておねがい


 ↓ネットでも買えるけどやっぱ現地で食べた方が美味しいニコニコ

 


神戸の中華街にも無いかな~と、探したらお店は違うけどあったー杏仁ソフト飛び出すハート




いちごとのミックス on the 杏仁プリン🍮飛び出すハート

正直、杏仁ソフトは本当に杏仁?ただのバニラソフトでは?って感じでしたが、下のプリンと食べるとめっちゃ美味しいよだれ

お店の前にテーブルがあるのも優しい飛び出すハート

こんなかわいいフォトスポットもラブ




LIVEを楽しんで1日目終了🤘


やっぱり美味く撮れない、、、悲しい




2日目朝はいつもの東横INNでサービスの朝食をいただき😋

お昼に神戸牛レストランを予約しているので控えめにしなきゃと思いつつ、、、乃が美の生食パンが並んでいたので娘とついついいっぱい食べたー笑い泣き

まさかの初乃が美がホテルの無料朝食とは
笑い泣き


神戸牛まで腹ごなしに街をブラブラ🚶🚶🚶

ファミリア本店が思いがけずスタイリッシュでびっくり!もっとファンシーな外観かとおねがい


ケーニヒスクローネの外観可愛すぎるラブ

モロゾフ本店のチョコの滝びっくり





お昼にはちゃんとお腹減ったze〜



ランチに付いてたサラダお洒落で美味しかった

娘が頼んだオムライス!卵とろとろというか泡でした!ぷるぷる🍮
上に乗ってるローストビーフが美味しかった飛び出すハート


大人はハンバーグとステーキのセット🍴

神戸牛は油が本当にすごいですね!!
娘ですら油がすごいと言っていましたチュー

すっごく美味しいんですけどねラブ食べ終わったらちょっと、うっネガティブとなります。赤身だったのに爆笑

ただ、その後胃がもたれるってことはないんですよね〜あっさりしたものが食べたいな〜って気分にはなりますが笑


この後は歩いて歩いてちょっとでもカロリー消費飛び出すハート

今日ケリーさんが出演するフェス会場にも行ってみました~

この日だけで二万歩歩きましたー昇天

神戸って歩きで結構どこでも行けるんですよね🎶

まだまだ行きたいお店も食べたい物もいっぱいあったんですが、胃袋が追いつかないー笑い泣き

外国人観光客少なめですし、美味しいもの可愛いものいっぱい飛び出すハートうみもきれい飛び出すハート

次は角煮饅頭も明石焼きも食べたいチュー
ケーニヒスクローネもモロゾフもカフェ利用したい!!!今回見ただけチュー
また来るぞー!!!