子宮頸がん検診の結果聞いてきたー
いじょうなしのゆんです。どーも(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

あーよかったーにっこり

病院に結果聞きに行くシステムやだなー
検査結果郵送方式が良いよー
(前の病院は郵送だったの📮)

絶対切手代より問題なしを伝えるたった2分くらいのお医者さんの時給の方が高いってー昇天





本題ですが、週刊誌にすっぱ抜かれていた剛さん映画の話が解禁になったね~ニコニコ飛び出すハート


光一さんの偉業達成ニュースと被るなんて🤭


また光一さん飛んじゃう🤭それとも再び剛さん交通整理しました??🤭🤭🤭

 

 


剛さんの映画は可愛らしい感じもありつつ不気味な感じもありつつ、岸辺露伴は動かない的な感じかなー??

 

 



面白そうだし堂本剛はまり役って感じでワクワクヽ(=´▽`=)ノ


2年も辛抱強くオファーしてくれたなんて(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)愛


芝居の話題の時に絶対に言われる、37歳の金田一待望論w


 


こんなの絶対に堂本剛じゃなきゃなのに、絶対オファーあったはずなのに、実現しないということは製作側に愛と情熱が足りないんやろうね💦


それか絶賛口説き中??


剛さんがGO出さないということはあまりよろしくない現場ということなので、改善してもろてキョロキョロ


観れるんだったら観たいよと思ってるファンですよだれ


ひょっこり剛ニコニコ