正直どうしようかな~無料のままで良いかな~と、若干思ってます、、、

LIVEは行くけど、入れればめっちゃ前の席じゃなくても良いし、、、

ただ、月換算すると500円+税って考えると安いよな~にっこり

KinKiの現FCなんて会費払ってる意味???って感じですしね爆笑

ただラッキーなことにKinKi FCの更新は私2月なのです。

だから、次の年末年始のKinKi活動の状況を見た上で更新か否か判断できる。

私としては光一さんにもShock終わったら独立していただき、個人ファンクラブ作ってもらって、KinKiの活動がある時にはそれぞれのファンクラブから連絡してほしいわ~

ていうか今年の会報どうやって作るんだろう魂が抜ける

Shockしか書くこと無くないか?それとも剛さんの相談コーナー普通にあるのかな?

まぁ、次の年末年始まではこのまま待ちますけどね、でもとりあえずwebは解約しました。

Love Fighterの更新はほぼほぼ無いだろうしね。

これで月々300円+税が浮いたから~~実質ENDRECHERI 有料ファンクラブは月々200円+税凝視

入っても良いかもね爆笑

【追記】
お知らせ来たけど~~
んーーーー大あくび

なんかやっぱり関東に住んでる(地方でもすぐ駆けつけられる)ゴリゴリのファンじゃないと有料会員の恩恵受けにくい気がぷんぷんするねぇ🥞

私は多ステも遠征もしないので、やっぱりライトな無料会員でいっかなー

とは言え次のライブツアーは楽しみですニコニコ

今回も家族旅行を兼ねるので、LIVE以外にもどこ行こうかワクワクニコニコ

中華街も良いし、可愛いカフェも行きたいよだれ神戸牛いっちゃうのも良いなよだれ

剛さんのLIVEにかこつけて家族旅行するのめっちゃオススメですニコニコ剛さんが行き先決めてくれる~笑

関西は京都➡️奈良ときて三ヶ所目です飛び出すハート

 

 

ファミリア本店でガシャポンもしたいんじゃ~おねがい

 

 

神戸にシーワールドもできるんだよね?おねがい

良く知らないけど鴨シーと同じ系列なのかな??