実はちょっくら関東に遊びに行き、関西に帰ってきましたー🗼🐙
ゆんです。どーも(*>∀<*)

子供の長期休みに気軽に遠出できるのも専業主婦のメリットですね飛び出すハート




マネカテなので、費用と共に旅を振り返り~👛



1日目


朝5時起き🐔


京都駅でお友達へお土産&我々の朝ご飯を買う…4,538円


なんとー飛び出すハートGODIVAの八ツ橋があったんですラブ迷わず買ったよねラブ

八ツ橋特有のニッケが入ってないので、八ツ橋苦手な人でもぜんぜん食べれます🎵まぁ、高級チョコ餅ですねチュー


あげた友達も皆喜んでくれました飛び出すハート

ゴディバ 生八つ橋 ガナッシュ仕立て 個包装

 

早朝新幹線に乗って東京ドームシティへ🎢

新幹線二人分(京都➡️東京)…21,770円


フリーパス的な券は70分待ちということで購入せず、アトラクションは2つだけ…1,100円


お昼を食べて…2,210円


午後からは母子皆でボーリング2ゲーム🎳

こみこみ3,400円飛び出すハート


東京ドームシティって遊園地だけじゃなく、ショーやってたりボーリングやローラースケート等スポーツ施設もあるし、ショッピングセンターもあるし、お風呂まであるし凝視なんでもあり飛び出すハート何度行っても楽しめそう🎵


 

 

娘達は初ボーリング🎳

母達は十数年ぶりボーリング泣き笑い


2ゲームでもう手が痛いー😞💥

ゲーセンに逃げて…1,000円

そして…名残惜しいけど夕方に解散赤ちゃんぴえん


ずっとぐずついたお天気の今日この頃ですが、この日は天気に恵まれて子供達はロンT1枚ニコニコ

広い園内を朝から夕方まで歩きまくり、超ヘトヘトになりました泣き笑い


解散後は、私が是非とも行きたかったキルフェボンでタルトを二個買いよだれエコバックも購入…3,357円

東京ドームシティにキルフェボン出来てたんです✨嬉しい😆

桃薫のタルトなんて1カット1200円位しますが、最近の物価高で近所のケーキ屋さんでさえ700円越えのケーキがあったりするので…キルフェボンが安く感じる不安…キルフェボンは昔から1カット千円越え珍しくなかったし。

初めて行ったハタチ前後の頃はめんたま飛び出る位の衝撃で味わって食べてたんだけどな魂が抜ける

娘の晩御飯も買って(900円)ホテルでゆっくりいただきました🍴🙏

桃薫のタルト🍓ピスタチオのチーズケーキ🧀

その名の通り桃みたいな薫りのいちご🍓桃薫がめーっちゃ美味しかったですおねがいこのいちごだけむしゃむしゃ食べたいくらいよだれ


この日の宿代…6,900円

観光メイン旅行の場合はいっつも東横INNにお世話になっております飛び出すハート

小学生まで添い寝で無料!
朝食無料!
当日16時までキャンセル料なし!

神ホテルですおねがい


後半へつづく