ジャニーズの後輩達のYouTubeが面白い🤭
ゆんです。どーも( *´艸`幸)








やっぱりファミリー感が楽しいよね、KinKiに憧れてくれてる後輩くん達まるっといとおしいのよ笑

光一さんのカラオケ映像は激レアですよ👇


カラオケというより本域で歌っているがニコニコ

剛さんは昔いっぱい歌ってたけど今はどうなんだろね、厳しいのかな~

剛さんのマイクの持ち方マネするのあるあるだよねw私も当時やってたw

堂本剛をYouTubeに呼ぶチャレンジャー後輩お待ちしております笑
光一さんより何となくハードル高いのわかるよw

機材に詳しい光一さんに萌えよだれKinKiってホント二人ともプロフェッショナルなのよな、そこが推せるよね!!!!

もう一人のプロフェッショナル剛さんのENDRECHERIグッズも発売開始されましたね!

ただね、今回やっぱ素材にこだわってるからお高いわ💦💦+物価高ね💦

使うグッズしか買わない私は、ペンラとハーフパンツ購入予定です!

\ 5,500円 /

夏パジャマに決定です物申すたぶんジャージ素材だし、着ようと思えば一生着れるやつだと思うw

\ 5,500円 /

マーブリングプリント手作業って言ってたし、だいぶ作るのにお金かかってそうな、もはや"ペン"ではないペンライトw
逆に飾りやすいデザインだから枕元に置くのにちょうど良い~✨🥞
それにLIVEで🥞掲げるの楽しみすぎる( *´艸`)


その他見てる後輩YouTube


中丸くんの色んな人と対談するのも楽しい。いのっちやなにわ男子の子との対談も興味深かった。


よにのちゃんねるは言わずもがなだけど、最近は山田くんのジャッカルが面白かったw


興味あるゲームの時みたり、失礼かもだけど作業用BGMにちょうど良い🙏
しょうもないワイドショー見るならこっち見るwww
このゲーム流行ってるよね👇


KinKi大好きふぉ~ゆ~がYouTube始めたので登録。太一くんとの話も面白かったよ



余談ですが、亀チャンネルで亀梨くんソロLIVEに密着してたんだけど、LIVE最後にお客さん全員に亀梨くんが一輪のお花渡しながらお見送りしてたんですけど!!!!


ええええΣ(Д゚;/)/


KinKiさんは絶対にしないな、うらやましいけどちょっと近すぎるな💦💦と思ったゆんでした。亀梨くんそこまでしなくて良いのでは驚き


追記

ケリーさんLIVE当たりましたーー🙌🥞

S席はダメだったけどね、、、

S席狭き門っぽいから本当に限られた前の方のみなのかな?

ま、でも入れれば満足な方なので🎵

前は前で緊張するしね💦

メイクまで見てるからね堂本剛は驚き

でも一生に一度くらいは最前列になってみたーい🙌🥞