先々週は風邪、先週は生理、今週はまた風邪がぶり返して大人しくしていましたふとん1ふとん3
ゆんです。どーもふとん1ふとん3

やっと2回目の風邪も治ってきた~

といっても寝込むほどの風邪ではなく、上咽頭痛と肩こりと頭痛💥動けるけど地味に辛いやつ😞

ただ、この段階で葛根湯&うがい薬を使い、カイロ等で暖かくしてゆっくりしていれば熱が出ることはなく病院のお世話にもならなくてすみますふとん1ふとん3






本日は元気になってきたので月曜ぶりにスーパーに行ってきたら~



クリスピークリームドーナツ🍩を発見しましたびっくり



この前までは無かったと思うのですが、、、

ちっちゃめの特設コーナーができていて、☝️このオリジナル3つセットと、チョコ🍫ナッツ🥜オリジナルの3種セットが売っていましたびっくり

お値段540円

本日中の消費期限ですし、クリスピークリームドーナツ実店舗で買うものと一緒っぽい気がします。

クリスピークリームドーナツって全部店舗で作っていると思っていたのですが、工場で作ってる分もあるのか~ひらめき

ミスドも近くに無いのでスーパーで買えるのは嬉しいニコニコ飛び出すハート

結構あるのかな?と思ってXで調べたら、ちょいちょいポストがありまして、一個ずつピックアップできるタイプの所もありました!いいな~よだれ

もしかしたら我が家の近くのスーパーも、売れ行きがよかったらそのタイプにバージョンアップするかなー爆笑飛び出すハート期待おねがい

今すぐ食べたい所ですが、とりあえず一人一個分しかないので冷凍して明日の朝いただこうよだれ


 

 


朝のドーナツって何か歌詞にあったなーと思ったらBABY LOVE でした( *´艸`)
昔は調べなくても出てきてたのに、今は調べないと何の曲だったか思い出せないーーネガティブ

 

やめないで,PURE [ KinKi Kids ]