皆様ひな祭りいかがお過ごしですか🎎
朝からケーキ屋に裏切られてショックなゆんです。どーも( ̄へ ̄ 怨)

 愚痴ブログですよ~

大丈夫な方のみどうぞ~

👇👇


間に合うひなまつり ひな祭り ドゥーブルフロマージュ 今だけ ザッハトルテもお選びいただけます 内祝い 桃の節句 女の子 3月3日 子供 ひなケーキ ギフト

 






では、、、



ひな祭りですし、昨日ケーキを買いに行ったんですね~お気に入りのかわいいケーキがたくさんある、大手ではないケーキ屋さんに。

インスタフォローしているので、ちょっと前からひな祭り仕様のケーキが流れてきていて、、、私はあるケーキがすっごく気に入ったのですおねがい

昨日もストーリーに本日のショーケースが流れてきて、お目当てのケーキあるあるラブラブとウキウキしながら出掛けて無事ゲットラブラブ

この時に実は何日か前に予告で流れてきたものとトッピングが違うなとは少し思っていた。
でも、
仕入れの関係上そういうこともあるだろうと思って、昨日は普通に美味しくいただいた。






そして今日、ひな祭り本番。
もちろん本日のショーケースがインスタで流れてきた。

え!!!Σ( ̄□ ̄;)
数日前に予告で見た通りのトッピングだ!!

マカロンが一個乗っかってる!!

そしてお値段昨日と一緒!!!Σ( ̄□ ̄;)


大あくび

みみっちぃですかね?

でもマカロン一個違うんですよ!!トピック用だから小ぶりだけど、普通に買ったら100円はしますよ安くても!!!

これで今日数十円でも高くなってたなら文句ないですが、同じ値段なのは納得いかんむかつき


ひな祭り本番だからサービス?いや、他のケーキに変化はないからこのケーキだけ昨日ミスったか、マカロンが間に合わなかったのか…


食べ物の怨みは恐ろしいんですよ、しかもこのお店好きだったから裏切られた感半端ない魂が抜ける


好きだったからこそ分かっちゃったこの所業。


一気に冷めてしまったわ。


元々商品によっては甘すぎて好みじゃなかったし、ちょうどポイントカード貯まった所なんですよね。


次行ってサービスのプレゼントもらったら、もう通うの辞めようと思います。


ああ~ブログ書いたらちょっとスッキリ。


皆様、お付き合いありがとうございます

m(_ _)m