5と0のつく日はいろんな所でお得になりますよね✨

ゆんです。どーも(*´∀`*) 

 


イベントバナー



最近のモノトーンブームにつられて


カラフル=ダサい

モノトーン=おしゃれ


な感覚になっていた私にっこり



愛用しているダスキンのスポンジもモノトーンを選んでみたり、

 

タオルも柄入りを辞めて同色モノトーンで揃えたり、

 


服も無地モノトーンが楽だったり大あくび

 




でもね、最近気づいたんです。


私【おしゃれ】より【かわいい】が好き💕

【モノトーン】より【カラフル】が好き💕






そもそも、部屋のつくり自体が良くある白い壁紙にナチュラルブラウンの床、枕木、ドア🚪


モノトーンでかっこよくするよりナチュラルかわいい方が合ってるんだよね指差し



 キッチンには可愛いハンドソープを置いて💕

 


 


マグカップに引っかけられる可愛いスプーンも探し中💕 

 


タオルは使っていたのが厚手で部屋干しじゃ乾かないのもストレスだったから、一気に👇こちらに変更!!


茶色一色からチェックのパステルカラーに🌈

思ったよりふんわりではないけど(毛足短め)寒い日の部屋干しでもちゃんと乾く!

 


洋服は、特にズボンは黒一択だったけど、最近黒が似合わないと思うようになってびっくり


なんと白、ベージュばっかり履いてる!!!

 

 春になったらパステルカラーがいいなぁ照れ🌸

 


少しずつ可愛いものにしていったら、やっぱりテンションが上がるニコニコ飛び出すハート


これから春本番🌸🌸🌸


もっとかわいいもの増やすぞー晴れ



おまけ

 

万年便秘の私、、、コロナになったときに軟便体質になったのだが、治ったらやっぱり便秘復活悲しい


大人気のこれ👇も試したんだけど私にはいまいちで。。。でも大人気だから、私みたいな頑固な便秘でなければ大丈夫なんだと思います。便秘改善しなくても体に良いのは良いだろうしニコニコ

 

 

それで次に、お腹が緩くなるっていう口コミが多いダイエットサポートサプリ👇こちらを試したら!

 

毎日出るようになりました!びっくり


あくまで私はですけどね!


中には下痢で大変なことになる人もいるようなんですけどね💦体質って不思議だなぁ大あくび