Tverでムコ殿見たらエモすぎで色んな感情渦巻いてるゆんです。どーも( ゚□゚)気づき

 ていうかこれ16万円もするのなんでなん???驚き



2001年と言えば中1だった私!

桜庭裕一郎旋風が巻き起こっててひとりぼっちのハブラシがめっちゃ流行ったのは知ってるんですよもちろん!


でもドラマは見てなかったの!


何でかな~と考えてみると、、、たぶん22時には寝てたからか、もしくは地方なもんで変な時間に放送されてて見逃してるか大あくび


とにかく録画してまで見ようという情熱はなかったんだな~


それを23年の月日を超えて見ることになるとは(*_*)


ちなみにこの頃のKinKiさんは香港台湾コンサートやったりドラマはロシナンテとかルーキーの時代だよ(*゚Д゚*)シングルはボク羽根とか情熱の時代だね!!!ラブ




長瀬くんがカッコいいのはもちろん、

相手役竹内結子さんだったの!!!( ゚□゚)

つんくさん出てるし!!!

相葉くんも出てるの?!!

ちっちゃい神木くん ゚ ゚ ( Д  )!!!

遠憲さんとか小雪さんがちょい役で出てる!


長瀬くんだけじゃなくて他のキャストの方々にも感情揺さぶられるわ驚き

それにしても長瀬くんの歌声やっぱ良いな~堂本剛の次に好きなんだよ( *´艸`)

こんなめちゃくちゃ甘い声ド直球で歌うまいってなかなかいないと思うんよおねがい