娘、また発熱して学校おやすみ中予防

どうなってんの??

ゆんです。どーも( ´△`鬱)


元気だったの中4日しかなかったのですが…こんなことって初めてネガティブ

でも娘かなり元気。知恵熱的な?そっち系か?

発熱が24時間続かないから結局病院もいかずじまいなので原因不明ですが、元気だから良し。

明日からは登校できそう。1日だけだけど魂が抜ける


前回の記事で書いた↓↓新しいFire TV stick 届きました✨

 


さっそく4K対応のKinKi Kids シュレーディンガーMV を視聴( *´艸`)これがやりたかった🥰


Blu-rayみたいに綺麗だぁおねがい

でも正直、旧ver.と見比べられないから感動はちょっと薄め💦取り換える前にもう一回古い方で見とくんだった💦



 あとは娘の誕プレで買う予定だったタブレットが安くなってたからポチ物申す

ケースもポチ物申す

 



 あとは日用品もポチ物申す

 

 この前買った洗剤が花王真顔だと気づいて乗り換え!!!

お安いし大容量だしええやんひらめき

 我が家はみんながお風呂入った後、温かいお風呂のお湯ですぐに洗濯するので粉洗剤でも溶け残りません🛁♨️ウインク


お風呂の残り湯って溜めておいても雑菌繁殖&湿気の温床にしかならないので、捨てるのがもったいない人はさっさと洗濯に使ってしまった方が良いですよチュー温かい方が汚れも落ちるしね🎵


Amazonブラックフライデーは明日までなんだけど、、、まだポチりそうで怖い((( ;゚Д゚)))


家計簿は最後に~ふんわり風船星

KinKi Kids シングルも出すってよ!!!

センス抜群の堂本剛を見てくれよニコニコ



11月の変動費累計


交通費:2280円

食費:84787(前日比+2965円)

雑費:28148円(前日比+2077円)

娯楽費:37806円

※外食は娯楽費に入れてます。

医療費:16884円

被服費:6557

子ども費:0


合計:176,462

11月特別費累計


KinKiコンサート:6410円

娘誕生日プレゼント:4480円

小喜利グッズ:7700円

パパりん飲み会:10000円

💿P album :11612円

💿シュレーディンガー:4290円

🛍️福袋:24200円

🍰クリスマスケーキ:4400円

🧔髭剃り:39863円

娘誕生日プレゼント:12196円

合計:125,151+12196円


あとは娘の度重なる発熱で鬱鬱していたので、近場の夢の国🌃✨りくろーおじさんの店に駆け込んでお昼のパン🍞と、自分用にスイートポテト🍠を買いましたネガティブ……2965円


さつまいもの皮を器にしたタイプ。
クリーム入ってない、ずっしりスイートポテト🍠ソイラテとのコンビが最&高昇天