娘は結局金曜日お休みして四連休でした泣き笑い

もちろん土日は元気。

一人時間好きな私は(精神的に)ぐったり泣き笑い


ようやくブログ書く気力が沸いてきたゆんです。どーも( ´△`)ノ




レシートやネットショッピング購入履歴が溜まっていますよ~~


どんどん計上していこう❗



 ついさっき30%offクーポンあったので娘に買いました!シェイカーついてるので自分でつくってほしいニヤリでもこれはポイントで買えたので計上しません✨

 


Amazonブラックフライデー継続中!

我が家のFire stick は丸々3年使っているので、そろそろ新しくした方が良いかな~と思って、ポイントもあったし、半額になるこのタイミングで購入!…2837円

 古い方はパパりんの部屋のテレビで使えば良いしね🎶


3年前よりさらにTverやYouTube、アマプラを見る機会が増えたので我が家にとっては必需品✊地上波(特に報道)は偏向がひどいのでねむかつき

今のテレビが壊れたらチューナーレステレビにして某国営放送解約してやろうかしら煽り


4K対応じゃなくても機能的には全く問題ないよ指差し

 



 あと、これはパパりんの誕生日プレゼント?なのかな?


ずーっと髭剃り買い替えたいと言いながら、ピンとくるものがなくて5~6年同じ髭剃りを使っていたパパりんにっこり


たまたま二人でTver を見ていたらお洒落かわいい髭剃りのCMがひらめき

しかもパパりんご贔屓のパナソニックラムダッシュ✨

真偽のほどはわかりませんが、パパりん曰く、日本人の髭は太くて硬いので、海外製より日本製の方がよく剃れるらしい。。。なのでパナソニック推し。

逆に言うと、海外の方のようにふわふわの髭が生える人は海外製が良いのかな😃


二人でこれいいじゃん!!となってそっこー調べたらお値段にびっくり仰天したんですが爆笑

高くても三万円以下だと思ってた爆笑


毎日使うものだし、今まで(出会いがなく)我慢していたので買っちゃいましたグラサン

 白の方が人気があるみたいで、全体的にちょっと高いです😌男性ものなのに意外ですよね~


パパりんも、我が家の洗面台に置くなら白の方がいいよねと、白を選択💟


このデザインなら台座もいらないし、旅行や出張の際の持ち運びも便利♪


我が家はYahoo!ショッピングで39863円で買いました🎶しかも19%ポイント還元ニヤリ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

さっき届いたのでちょっと見てみよ…
ってめっちゃ可愛いわラブ
ちょっとかわいすぎでは?大丈夫かな?🤭


あとは、さっき買い出しついでにクリスマスケーキを近所のケーキ屋さんで注文してきました🎄🎅🎂……4400円


ハロウィン時季のケーキも可愛くて美味しくて最高だったのでーすニコニコ


クリスマスも娘の要望でチョコケーキですが、☝️とはちょっと違って生クリームのチョコver.🍫



25日が楽しみだな~よだれ



家計簿は最後に~ふんわり風船星

KinKi Kids シングルも出すってよ!!!

センス抜群の堂本剛を見てくれよニコニコ



11月の変動費累計


交通費:2280円

食費:81822円(前日比+12167円)

雑費:26071円(前日比+6401円)

娯楽費:37806円

※外食は娯楽費に入れてます。

医療費:16884円(前日比+4346円)

被服費:6557

子ども費:0


合計:171,420

11月特別費累計


KinKiコンサート:6410円

娘誕生日プレゼント:4480円

小喜利グッズ:7700円

パパりん飲み会:10000円

💿P album :11612円

💿シュレーディンガー:4290円

🛍️福袋:24200円

🍰クリスマスケーキ:4400円

🧔髭剃り:39863円

合計:112,955+44263円


あとはスーパーのレシートを合算して、食費……12167円


ドラッグストア20%offの日についつい常備薬買っちゃう昇天……4346円


パパりんのお高いシャンプーとかの雑費にっこり……3564円



食費八万円超えたぁぁぁ魂が抜ける