娘が発熱♨️早退なりオエー

ゆんです。どーも( ゚∀゚)スター

今シーズン発熱3回目なんですけど赤ちゃん泣き

一番辛いのは娘だけど、私も辛い悲しい


昨日ショッピングモール行っといて良かったわー絶望

子供ってさっきまで元気だったのに、いきなり調子悪くなりますよね昇天





そんな時は散財に限るわ!!!泣き笑い


Amazonのブラックフライデー先行セールがもう始まってます!


サイト覗いちゃったら絶対何か買うから見てなかったんですが~~もういいや泣き笑い



 

フェイスタオル5枚で1588円✨

 初めて買ってみましたが、クチコミ良いし楽しみ~💕

お安いので気に入ったらリピしよう🎵


 

主に私の朝食や昼食に♪定期便設定で6袋2149円✨

 TverのCMでよくやってませんでした??ひらめき

単純に美味しそうで、しかもロカボ✨近所のスーパーになかったので買ってみました!

あわよくばこれでダイエットしたい昇天



定期便設定で12個2151円✨

 休日のお昼なんかにたまーにお世話になります。備蓄にもなって良き🙆

普通のカップ麺よりは、栄養を意識してPROを常備しています照れなんとなく安心♪

シーフードは初チャレンジ🎶



クーポン使って9個1239円✨

 娘、熱が出るとゼリーばっかり食べるので、注文🎶翌日届くのありがたい泣くうさぎ

たんぱく質やカロリー補助タイプもありましたよひらめき

娘は便秘ぎみなので食物繊維をチョイスニコニコ



あと、Yahoo!ショッピングで良さげなコートがあったので買っちゃった泣き笑い……1439円


おそらく👇これの去年ver.かな?

目立った傷や汚れなしだったので、usedですが購入🎶


【目立った汚れや傷なし】or【A評価】のお品を選べば新品同様ですよ🎵



家計簿は最後に~ふんわり風船星

KinKi Kids シングルも出すってよ!!!


KinKiのYouTube企画めっちゃ楽しみニコニコ




11月の変動費累計


交通費:2280円

食費:69655円(前日比+5539円)

雑費:19670円(前日比+1588円)

娯楽費:37806円

※外食は娯楽費に入れてます。

医療費:12538円

被服費:6557(前日比+1439円)

子ども費:0


合計:148,506

11月特別費累計


KinKiコンサート:6410円

娘誕生日プレゼント:4480円

小喜利グッズ:7700円

パパりん飲み会:10000円

💿P album :11612円

💿シュレーディンガー:4290円


合計:44,492


KinKiラジオ剛さん回で、たまたまラジオネーム『ゆん』さんのメールが読まれてw

※私が送ったメールではない🙅


剛さんが『ゆんちゃん』って連呼するのでなんか~~~~嬉しかったです( *´艸`)