PLAYFUL の興奮で眠れんくてさ、あ、そいえば今日、土曜日や!って気づいて剛さんラジオ聞きました。ゆんです。




剛さんに落ち着けてもらおうと思ったのにー







えええ?




???





いきなり、さらっと、




三曲も新譜披露されたよ( ゚д゚)




そしてなに?




11歳のドラマー?CHITTA(チタ)ちゃん??




調べたらさ、めっちゃすごい子やん??




10歳でドラムのガールズ部門世界一?日本人初?




8歳の時にドラム動画きっかけでスカウトされてドイツのCMに抜擢される?




え?何か、剛さんはさらっと紹介してたけど…めちゃくちゃすごい子やし、めちゃくちゃファンキーな子だった😳




その子が参加してるGet out of 地球って曲もさ、流れたけど、すっごい独特だし、この曲でドラム叩いてって言われて叩けるのがもうね、凡人には意味不明よ😵




剛さんはお手紙のやり取りしてる。コロナ落ち着いたら遊びに行こうって言ってるってほんわかしてたけどw




チタちゃん、ベースもボーカルもダンスも作詞作曲もやるんだとー😵




将来の夢はバンド作ってボーカルとしてワールドツアー✨




もーすごすぎてワケワカメ😱





って、衝撃受けてたところに、最後、バラードっ(。´Д⊂)




剛さんのバラード反則よなーーーー



他の曲チョケまくってるからさ、、、言い過ぎ?




反則よなーーーー!!!




でも良いところで終わった!!




寝よ!




こちらもオススメ🍀