ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

KinKi水筒が壊れて

しましたことを、ご報告させていただきます。




ゆんです。こんにちは~





あれは、私が小喜利に行った日でした。

↑まだ生きてる水筒w




めちゃくちゃ暑かったんで、水筒大活躍でした。



帰り道、乗り換えの電車を待ってるときに水筒のお茶を飲み、蓋を閉めたときにゴリッっていったんです…



えっ?と思ったら、一番上の蓋が割れておりましたえーん




それが一番上の写真でございます。




手前の二個が本当は一個の蓋だったんです…




接着剤でくっつけることも考えたけど、回転の力が加わる所ですし、くっついたとしても長持ちしなさそう。






なので、蓋は捨てて、






タンブラーとして生きてもらおうと思います。





中身はこれ👇。ジャスミン茶好きな方是非!インスタントなのにめっちゃ美味しいです。近所のスーパーに普通にあると思います。コーヒーもあるんですが、微妙でした。

 

味の素AGF ブレンディ ザリットル ジャスミン茶 24本