ケリー日々を満喫中のゆんです。こんにちは。









ケリーとは、↓これです。






エンドリケリー エンドリケリーという古代魚です。まさかのいらすとやさんにイラストあった 笑




このお魚が大好きな堂本の剛さんが


ENDRECHERI 


として、ソロ活動をしているわけですね。




最初こそ欠かさずCD買っていたわたしですが、ファンク色が強くなってからは次第に買わなくなりました…



というのも、私は剛さんの歌声が好きなんですね、なんですが、ファンクになると剛さんあんまり歌わないんですよ。



ボーカル無しの部分が延々続いたり、同じフレーズを何回も繰り返すだけだったり。



それが悪い訳ではなくて、私は剛さんの歌声好きなだけで、音楽には詳しくないのでついていけないんですね。



ここのギターかっこいい!とか、ここのメロディすごい!とかぜんぜんわかんない💦




なので初期の楽曲は大好きだけど、最近のはぜんぜんわからない❗



が❗



つい先日、ENDRECHERI が音楽配信を始めました❗




私、KinKi Kidsの曲しか聞かなくてCDで間に合ってるので音楽配信興味なかったんです滝汗



ですが、ENDRECHERI のCDはもってないので、とりあえずLINE music を使ってみた!



とりあえず全部聴いてみてるんですが、

one more purple funkとか、カップリングがめっちゃ良いじゃん!



神機械でジンマシンとか、神だな❗爆笑



音楽配信でお試しして気に入ったらCD買うっていうのも良いかもと思いました。



剛さんだから手当たり次第に買うっていうより、曲を気に入って買う方が剛さんも喜びそう←勝手な妄想






余談ですが、来月からレジ袋有料化するわけですが、そのニュースの冒頭でfunky レジ袋が流れて、Σ(Д゚;/)/ってなりました笑い泣き



funky レジ袋 も音楽配信されてるので是非✨