何かしらの形で毎日Snow Manを見ることができて幸せです🥰

 本題に入る前に。。

Snow Man受賞おめでとうキラキラ
Grandeurもまた1歩ミリオンに近づいたみたいですね!

もっともっとたくさんの人に知ってもらえますように。。


ではでは!

昨日の有田プレビュールーム📺

ドラマのワンシーンを演じるんだけど、
芸人さんがいろいろ仕掛けてくるのを笑わずに最後まで演技できるか!?

めっちゃ楽しみにしてて、直前にシチュエーションが3つもあることを知り、さらにテンション上がる爆笑




最初は病院病院

白衣がラブラブラブ

しょっぴーは絶対無理だと思ったよね~爆笑
始まってすでに笑ってるww

でも見てるこっちも爆笑笑い泣き笑い泣き
阿佐ヶ谷姉妹さん最高笑い泣き笑い泣き

2番手さっくん

さっくんはこう見えて切り替えの鬼だからある程度は大丈夫かなと思ってたけど、結果は。。

しょっぴーより早かったね笑い泣き

あえなく撃沈💧
おかずクラブのお2人、上手かった!


そして満を持して!
ジャニーズの笑わない男、舘様登場キラキラ

すのちゅーぶではね、よく康二くん絡みで爆笑してるけどそれ以外ではポーカーフェイスだよねニコニコ

これは期待できる!

結果は。。

見事、勝利キラキラ

たんぽぽ川村さんの桃井かおりさんのモノマネおもしろかった笑い泣き

この後は学園シーンと刑事ドラマ

学ランも素敵ラブラブ

スーツ姿もラブラブ

もうね、

ピンク髪+学ラン/スーツ=最強キラキラキラキラ

そしてスタジオには阿部ちゃんとふっか💚💜

ふっかの「なべ!?」って心配そうな声。
ここ好き照れ

そして阿部ちゃんのコメントがあべさくしてて(,,> <,,)♡
あべさくぅーーー💚💗
はぁ、たまらんラブ


TVerで見れます!
良かったらぜひニコニコ



そして笑わない男、舘様が大爆笑してるすのちゅーぶはこちら



私も大好きな回です♡

とにかくおもしろい爆笑
気になった方はぜひ!


そして~

今日は岩本照くんと向井康二くんの岩本兄弟が出演する「スゴ動画超人GP」



まさかの切られる側の鬼役👹

でもさすが!
練習1回でワイヤーアクションを見事にこなしたひかるくん💛

そしてなんだかんだおもしろくて可愛い康二くん🧡

鬼メイクがものすごく良かったラブラブ

鬼滅のワンシーン、お見事でした!


そして明日は~


阿部ちゃん💚
楽しみ!


今でこそ、こうして毎日のように誰かしらがテレビに出演してて。。

嬉しいけど、当たり前じゃないんですよね。

出演させてもらえることに感謝して、これからも応援していきたいと思います💖