今日は息子のお誕生日でした。


15歳、おめでとうバースデーケーキ


私に15歳の息子がいるなんて、いまだに信じられへんけど(^^;)


ていうか、毎年思うけど。


中3で反抗期もなく、たまに文句は言ってくるけど。。


ほんまに私の子供か?と思うくらい素直でピュアで、ものすごく優しい子に育ちましたニコニコ


息子の学年は19歳で成人を迎えるんよね。。


あっという間にその日が来そうでこわい(笑)


その前にちゃんと高校生になれるんやろかアセアセアセアセ


マイペース過ぎて。。


幼稚園の頃からの古生物学者になるという夢は変わらず。。


芯が強いというか、ちゃんと自分を持っててまったくブレずに生きているところは母親としてもすごいと思う!


でもちょっと、不思議ちゃんというか変わり者だよね( ̄▽ ̄;)

私もひとのこと言えんけど。。

似たんかな?似たんやろな(笑)


ちょっとした持病はあるものの、ここまで大きな怪我や病気もなく元気に育ってくれて感謝です。


生まれてきてくれてありがとう♥


家の中ではまだまだくっついて来てくれるのが、私としてはちょっと…やけど(^^;)



あ、そうそう。

今日は給食なくてお弁当やったんやけど。


息子、生まれて初めての2段弁当デビュー爆笑


ビックリよね!?

ほんまに食に興味が無くて、少食。

最近やっと遅めの成長期到来で、結構食べるようになった。

身長は私(167cm)と並ぶか追い越すくらいで。

でも体重が41キロ。。

食べても食べても身につかない。


羨ましいわ!

若い頃のすばると同じやん♡
(今はもっと体重あるよね?)


ま、それはいいとして…

まだまだ背は伸びるそうです(病院の先生が言うには)


それも楽しみにしつつ照れ


この一年も元気に過ごせますように☆




チョコ好きの息子♡

ろうそくの火、燃えそう(^^;)