う~ん | ∵シンママ奮闘記∵

う~ん

今日は、ネタがなかったダウンガーン



あっ(・o・)そぉ言えば…


楓ちゃんは私が土曜日も仕事でいない事が多い為、児童クラブという学童保育に通ってるんだけど…


今日、その児童クラブの友達が怪しい人を見かけたらしい汗汗

児童クラブは小学校に併設されている。楓ちゃんはいつも正門から入るのだが、その友達は裏門から通っているらしく、怪しげな人物は裏門近くでキョロキョロ目してたらしい(-.-;)


子供でも一目で怪しいってわかるってどんなんだろって思ったんだけど、聞けば納得。

まだそんなに寒くないのに、マスクに黒いサングラス、黒いコートを着ていたとか汗
それって、怪し過ぎでしょ(-"-;)主張し過ぎ汗汗


うちは結構、田舎の方なのに、そんな怪しい人っていたんだダウンダウン

とりあえず、気をつけるようには言ったけど、やっぱり心配になるなぁ(・ω・;)