2年ぶりの伊豆旅行に行ってきました!


毎年恒例だった海水浴。
去年はそれどころでありませんでした。

だからすご〜く楽しみにしていた伊豆の海は

ステキなお天気とステキな波で波
最高の歓迎ムード。


感無量ぼけー


また来られて良かった〜。
という思いも強く、いつにも増して楽しく遊びました。


珍しくはしゃぎましたルンルン                   


自分で見ても本当に楽しそうウシシ


今回お腹の傷を隠すため、ビキニの上に着る物を買いました。

Hurleyというサーフブランドのロンパースです。

お腹の傷がもう少し目立たなくなれば、またビキニを着るんじゃないかな?
と思い、ワンピースの水着はやめておきました。

傷あとを気にしない!
でビキニと言う選択肢もありましたが上差しまだ茶色い傷あとが日焼けしたら・・・ガーン

それでロンパースです。

傷あとを隠すためですが、いつもと違う海ファッションも新鮮ですね。


何しろ


キラキラ楽しかった〜キラキラ