最近の髪の毛事情は



こんな感じです。

ストレートだった毛がクセ毛に生えてきたおかげで、なんだかよりフサフサに。

もともと少ない毛量だったので、嬉しい!



髪の毛について
以前質問をいただいたので、頭皮ケアの履歴をご紹介しますニコ


初回の脱毛で、一気にさらされてしまった頭皮はとても無防備アセアセ

すぐにカサカサ皮むけ状態になってしまいました。


でも


日焼けや乾燥でくすんでいた頭皮がひと皮むけて、美しい青白い頭皮へ!

予想外のラッキーです。

こんなにキレイになっちゃったキラキラ頭皮をキープしようと、顔と一緒にこちらの化粧水を


朝晩優しくぬりぬり。
たまにペチペチ叩いてみたりして。


抜け始めから発毛までの間は、ずっと化粧水をつけてました。

そして発毛


この頃からこちらの育毛剤を


スプレー式なので浴びるように塗りたくっていました。

そして暇さえあればマッサージでモミモミ。

脱毛からこの頃まではシャンプー剤は全く使わず、お湯で流しながらのもみ洗いと

たまーに、洗顔料で顔と一緒に優しく洗うくらいです。


米ぬか酵素浴に通い始めてからは1週間に1度、ハゲちゃん頭を米ぬかで埋めて頂いていたので指輪

古い角質も取れて、皮膚の代謝も良くなっていた気がします。


つづく