今月は診察月病院
のせいか

吹き出物ができたり、体が重ーい気がしたり、

鼠径部の辺りやお腹の中のいろんな所がチクチクしたり・・・

不安からくる色々な不調がありました

でも血液検査の結果

数値に問題無しで、無事にクリア!!

心底嬉しかったのですが、ちょっと心配な事も。



それは

手足の強張りと痛みの事。

抗がん剤の後遺症なのか更年期の症状なのかぐすん

先生が言うには

『おそらく更年期の症状かな〜、
もしそうなら痛みはずっと無くならないかも』

ですってあせる

徐々に楽になる痛みだと思っていたので、かなり衝撃的!


手術から1年も経ってないので、ホルモン補充療法はあまり勧めませんとの事。


漢方なら飲んでも問題ないらしいのですが、効果も期待できないと言われたので


それならまだ様子をみまーす!
もしかして良くなる事もありますよね?
また落ち着いて変わるかもしれませんよね?

とグイグイ聞いてみたら

『そうですね、良くなる事もあるかもしれませんね』


無理矢理言っていただきました。



とりあえずどうしよう。何をしてみよう?


と言う事で


8か月ぶりののジョギングへ走る人






久しぶりできつかったですが、また少しづつ走るぞー!
痛みが軽減するといいなぁ。



次の診察は8月。
次回は血液検査プラスCT撮影もあるので、きっと不安も倍増です。


でもまずはできる事をコツコツ。


色々考えずにコツコツ頑張るウシシ