坊主で過ごしたり、ウィッグをかぶってみたり。

あれこれ悩んでいるうちに
色々と面倒になりまして、最近はすっかりベリーショート生活を送っています。


先日お客様に
『後ろ姿がチークブラシみたいラブラブ
と言われたので比べてみると


あ〜うん、うん!
てっぺんのフワフワ感と、ピンクに汚れた先っちょの感じがピンクハート


確かにチークブラシ!ゲラゲラ!


可愛い例えが気に入ってましたが

だいぶボサボサになってきたので



思い切って
人生初のツーブロックNEW

ちょっとハードな感じになりましたが

サイドを短くすると、トップの長さが際立つので


なんだかすごーく伸びた気になります。



せっかく買ったウィッグも、たまには被らないともったいないうーん

と思いつつ、44歳にして久しぶりのベリーショート&ハイトーンカラーが楽し過ぎるアップ




という事で




ウィッグを被って伸ばし途中の皆さんひらめき電球


ウィッグの中のヘアスタイルは、思い切って遊んでみてはいかがでしょう?

せっかく生えて来た髪の毛にヘアカラーはちょっと。。。
という方はカットだけでも!


お家に帰ってウィッグを取ってニヤニヤウシシ
ちょっと楽しい気分になれるかもしれません音譜


美容室デビューなんてまだ出来ない!
でもやりたい!という方は

お力になれるかわかりませんが、相談してくださいねキラキラ

本当におススメですウインク