高校の友人達と温泉に行ってきました。

久しぶりの温泉に、久しぶりのお友達

修学旅行のようで楽しかった音譜


温泉に入って浴衣を着たら、
ケア帽子と浴衣が似合わなくてアセアセ

友人達に被らない方が良い!

と言われたので


{FEB2491C-85B0-4421-A7FE-4207E234C70C}


思い切って人前に!おーっ!!

坊主デビューしてみました。

旅先で開放的な気分になり、翌朝も

{0315C9CB-6121-43A0-8CF0-E0A6D1B4B52C}

そのまま朝ごはん。

そして

今日は暑いから被らない方がいいよ〜

と言われ

調子に乗って


{809D5646-CD62-49D2-B892-B1A939E1853F}


東照宮キラキラ

行ってみました。。


{79E0DF84-B8EE-4ADC-8DC5-42BCCDB67BA5}


だいぶ自然な感じでしょうか?

多少は人目が気になりましたが、旅先だし
日光だし。

何より友人達の後押しがあるので、妙に心強く

旅先限定の坊主デビューチョキ

良い思い出になりました。


そのまま東京に帰る自信はないので

{5339ABF4-EDB3-49FD-B200-5291811DB8EA}

最後はウィッグと帽子でカメラ


長〜いお付き合いの同級生。

彼女たちと一緒だったから、思い切ったデビューが出来ました桜

楽しかったなー

ありがとうイエローハーツ