2月の発毛から1ヶ月ちょっと

まつ毛と眉毛は多分元通り。
眉毛は以前より若干濃くなった気がします。

成長が1番激しいのは、顔の産毛です
あっという間にぼーぼーです。
動物のようで可愛いので、伸ばしていましたが

{832A4428-E7B0-4D46-9895-BE0DCDE2ACFA}

ある朝起きたら、もみあげ辺りの産毛にアリンコが出来てたのでガーン
もったいないけど、剃りました。

髪の毛は1.5センチくらいに伸び、
寝ぐせもつくように

{D531F90B-B121-43D7-B903-02536D349C78}

日々伸びていく髪の毛が、たまらなく可愛くて
毎日鏡をみてうっとり。
お花に水やりをしている気分で、育毛剤をつけてマッサージ。

成長が楽しみな反面、
一生懸命な髪の毛をずっーと見ていたい!
あまり早く伸びて欲しくない。。。
と思うんです。

と言ったら、お客様に

『なんだか子育てしているみたいね〜』

と言われました。

子供を育てている時の気持ち、私には未知の世界ですがうーん
なるほどー、似ているのかな??


違いは確認できませんが・・・


何しろ


長年私に痛めつけられ、病気になってお腹を切られ、抗がん剤でこてんぱんにやられちゃったのにドクロ

必死に元に戻ろうと頑張る私の身体。

なんて健気で可愛いんだ‼️

本当にごめんね

そしてありがとう

もうネグレクトしません

またぞんざいに扱う事もあるかもしれないけど、

きちんと感謝します。

こんな私の体でいてくれてありがとう❗️


と、日々嬉しくなったり悲しくなったりしながら思っています。


頭もハゲて、全身まんまるツルツルになって

だけどこんな気持ちを体験できて嬉しいです。


うまく言えませんが


私のカラダ、ぜーんぶ大好きラブラブラブラブラブ