今日は先日撮ったCTの結果を聞きに行ってきました。


骨盤内にリンパ嚢胞が出来ているそうですが、特に問題ありませんとの事。

それ以外も問題なくクラッカー次回は3ヶ月後の診察です。

3か月もあくのは不安汗
しかもあきすぎて病気を忘れそう

でも忙しかった病院通いから、少しずつ解放されるのは嬉しいですね。


最近ステキなパジャマを購入しました。

ご褒美に

何回もしてるけどイヒイロイロ頑張ったから❗️
自分にご褒美〜


{82ED017F-BF17-469F-99BB-B96E2F4F2692}

ナナデコールのネグリジェラブラブ


ずっーっと欲しかったんです。
脱毛し始めてからずっと。

きっと髪の毛があったら買わないな。
だって高いし、ラブリー過ぎるし。


でもね、坊主頭だとちょうど良く可愛いんです。


絶妙な甘辛バランス恋の矢
と思うのは私だけかもしれませんが

{104C5E79-0FE3-41A9-B04B-E0D400B92D75}

着てるとテンション上がりますキラキラ


やっぱりパジャマは大事ですね!
久しぶりに良いお買い物しました。

今日もいい夢みられますお月様