ラストケモから37日目、おととい水曜日に発見しました❗️
眉毛の発毛ですルンルンルンルンルンルン

実は髪の毛の発毛はもっと早く、25〜6日後からありました。
でも早すぎるので、何かの間違いかなと思いえー?そんなに気にしてなかったのです。

そして私の場合、髪の毛よりも眉とまつ毛のツルツルの方が辛く、

首を長〜くして待ち望んでました。

眉とまつ毛のが無いと、ウィッグがしっくりしないんですよね。

顔がのっぺり、髪の毛フサフサ。
っていうのがすごく違和感もやもや

昨夜、もっとじっくり観察してみると虫めがね
うっすらまつ毛も生え始めてました。
本当にうっすらです。

眉毛は眉頭と眉尻にちょびちょび、でもしっかりした毛です。


色んな方のブログを参考に、いつかないつかな〜と楽しみにしてました。

ほんとに本当に

あー

嬉しいゲラゲラ



髪の毛もまつ毛も眉毛も、引き続き頑張って育毛するぞメラメラ