今日はTC療法が終了してから、初めての診察日でした。

想像していた通り、待ち時間はかなり緊張しますね。

ドキドキ、ソワソワ、ドキドキ。

久しぶりのイヤーな緊張感でしたがゲロー


血液検査の結果

CA125→8.4

基準値内でめでたくクリアキラキラ

『次回CTを撮って、何もなければ。。。あっ、無いとは思いますが!
その後は3ヶ月に1度の検査です。』

との事でした。

3ヶ月に一度って、ずいぶんのんびりな気がしますが汗

まぁ、ずいぶん楽チンになるからいいかな。


ひと安心したところで、ずっと気になっていた事を質問してみました。

私のリンパって、どの辺を何個取ったんでしょう❓❓


そしたら、みぞおちとお腹の辺りを指して


『この辺とか、いっぱい取りましたよウインク
『20個以上❗️』

って。。。


いっぱいかー。
詳しくないなー。気になってたのに。


映画とかドラマのように、お腹から取り出した物は記録してあるのかと思ってました。

うーん。でもなぁ。知ったら知ったで、また色々と気にしてしまうので


これもまぁ、いいか笑い泣き