最後の抗がん剤治療から30日、約1ヶ月が過ぎました。

残っている副作用は

*膝の関節痛
*足の指先の痺れ
*ムーンフェイスと全身のむくみ

寒さの影響なのか、足の痛みはなかなか取れません。
ムーンフェイスは先週からちょっとづつ良くなってきました。

最近の休日は

加圧トレーニングで体力復活作戦!

下矢印大好きなバーベルスクワット音譜

{67CD324C-1886-4A7E-B84C-22E03F492C67}

{93C74572-FFE6-4645-BD3C-F5AC3D4373D1}

そして、米ぬか酵素浴でデトックス&温活作戦!

のコースで落ち着いてましたが


先週から、アイアンガーヨガの体験レッスンに通ってます。

これは何と言うか、私のヨガに対するイメージで、

自分の心と体に敏感になりたいな作戦!

ストレスがたまっていても、体が疲れていても、
今までは自分に鈍感だったんじゃないかと思うんです。

だから自分の細胞を傷つけて、がん細胞になっちゃったのかなーとうーん
もう少し自分を大事に出来るように‼️


下矢印ヨガのレッスン中、木の棒を足指に挟んで
      歩くと、イテテテテ笑い泣きってなります。

{AC64612D-6395-4B4B-BC01-98E4B76904CA}

続けるかどうかは決めてませんが、修行のようなヨガが嫌いではないです。


なんだか休日が忙しくなってきましたが、仕方がない。


だって早く副作用から解放されたいだもーん馬