ラブラブ

人毛100%のウィッグを買いました。

6個目のウィッグですが、今までの物はすべて『リネアストリア』さんで購入しました。

しかも人工毛か、人毛MIXのウィッグばかり。

満足はしてたんです。
お金もかからないし、手入れも楽だし。
帽子をかぶれば本当に自然だし。

でもこの先のお仕事に活かせるように、人毛も経験しないと❗️と思い、ノーカットの物を購入。

こちらを

{1783CD07-28FC-493D-9FC7-F05A7C3D6D33}

マネキンに被せて、カットしました。

{63E6431D-DD40-4BDB-B4EB-D15CD3684B5B}

マネキンは小顔なので、なんでも似合ってしまいます汗

{621438D9-0B99-411B-BF6F-70C92E8429C2}

購入時にカットしてもらっても良かったのですが上差し

自分のカットを、頭を外した状態で出来るなんて、超レア体験キラキラ

そして、人毛100%だからこそ出来るカラーリングもして


{A15B195C-6FEC-47DE-A875-08DDB2CCFFD3}

私の初キラキラ人毛ウィッグ

とても気に入ってます‼️

もっと早く試してみれば良かったー。と思うほど、人工毛のウィッグとの差があります。
ずっと人工毛をつけてたから、余計に違いを感じてしまうのかもしれません

1番の違いは、手触りや肌当たり。
気にしてなかったけれど、人工毛はやっぱりチクチクしてたんだなーと実感しました。

人毛は柔らかくて気持ちいい
ストレスフリーなつけ心地ピンクハート
本当に快適!

今までの物も、とても気に入ってます。

でも。。。


人毛最強!!

ですねゲラゲラ