今日は加圧トレーニングに行ったあと、
初めての酵素風呂を体験してきました。

デカドロンのせいで、ムーンフェイスが本当に酷い満月

運動して汗をかいたり、ストレッチをして血流を良くしたりしても改善されるのですが・・・
物足りない。

なのでこちらに下差し

{88C84776-CA7C-4AF3-BB71-44144037C0FD}
こめぬか酵素風呂 爽

こめぬかの匂いは独特でしたが、フカフカの肌触りとうっとりする暖かさ照れ

ほんの10分間入っていただけで、30分以上汗をかいていました。

ムーンフェイスは少しスッキリ。
帰りにはお洋服にもゆとりがあったので、体のむくみも多少取れたような気がします。

治療中の方も来られるようで、スタッフの方も親切で慣れていらっしゃいました。

ちょっとドキドキしましたがドキドキシャワーキャップを取って、ハゲちゃん頭にもこめぬかをかけてもらいました。
皮膚にも良いそうなので、頭のツヤツヤに磨きがかかるかもしれませんねー。



何しろ気持ちよかったので、しばらくは続けてみよう‼️