本当は他のことを書く予定でしたが、、😓



ママ友さんからエステのお誘いを受けました。



何かママ友さんの大学時代のお友だちが開店したとかで、格安で施術してもらえるという。



エステが格安なんて❗️と、以前の私なら飛び付いたと思います。



それに、そのママ友さんは開店したお友だちの協力をしたくて、誘ってくれたということも分かってます。



今は背中とお尻に症状が集中してるので、何とかフェイシャルメニューだけでも思いましたが、、



小さく生え際にいくつか症状が😭



なので、皮膚の病気で今はエステの施術を受けられないと返事したら、、



なぜか、私の友だちを疑うの❓️と、、お返事が💦💦💦💦💦💦



いやいや、違うし😱つーか、なんでいきなりそういう解釈になるの??



ちなみに、私、ママ友のお付き合いは立ち話程度。



今回も普段仲良くしてるわけでもなく、何となく連絡先を交換して、初めて個人的に連絡をもらったのがエステのお誘いでした。



他のママさんと何かトラブルがあったのか、仲良しママがいない私に同情して誘ってくれたのか、真意は分かりませんが、、、



本当のことを話して切れられるとか、ただただ、めんどくさい❗️❗



元々、仲の良いママさんは居ないので、どうでも良いと言えばいい話なんだけど。



そのママさんの子は、次女のクラス女子のボス❗️次女に影響ないと良いけど、、😥



もし、次女がイジメられたりしたらいつでもみんなの前で脱いでやるわ😁