もうちょっとw | *Smile Days*

 

今日は朝から内科の検診日

 

いつもとは違う時間にいったらめっちゃ待たされた上に、注射があまり上手じゃない看護師さんで激痛

 

思わず「いたっ!!!」って出そうになって一瞬にして口をつむぎました(^-^;

 

来月はいつも通りの時間に戻してもらおう

 

 

今日のウォーキングは内科から帰ってきてちょっと用事をしてから行ったのでいつもよりも少し遅め

 

お昼から行こうかとも思ったけど、前日寝付きが悪くて何が何でもお昼寝をしたかったので、無理矢理にお昼ご飯前にいってきました

 

 

さすがにι(´Д`υ)アツィー

 

今日はいつもと違う方向にいったので、少しだけ距離長めです

 

 

で、今日は内科の検診日だったわけですが・・・

 

真面目に毎日歩くようになって、検査数値に期待していったのですが

 

σ( ・ω-;)ウーン…、思ったほどではなかったです

 

許容範囲のギリギリってとこでしょうか

 

ただ、一番高かったときを思えばずいぶんと下がったので、この調子で頑張ってくださいって言われました

 

ま、まだはじめて半月

 

そんなに簡単に結果が出るわけはないですよね

 

でもやっぱり継続することに意味があると思うので、がんばって続けたいと思います

 

 

が・・・・・

 

 

が・・・・・

 

 

 

 

これからどんどん暑くなる日々

 

今日は我が家もついにエアコンを入れました

 

今はまだ我慢できる気温ですが、外に出るのも危険・・・といわれるくらいの温度になったらどうやってウォーキングしようか・・・

 

いっそおうちにルームランナーでも買おうかと思ったけど、旦那から、絶対にやらないからやめとけ・・・とくぎをさされました←反論できない私

 

朝早くにいくか、夕方からいくか・・・ってとこなんでしょうが、夕方はお孫君たちが帰ってくる前は忙しくてばたばただし、朝は朝で早起きなんて絶対苦手だし・・・

 

距離を短くするか

 

世の中の皆様、いったいどうしてらっしゃるんでしょうか