じじばばサンタ | *Smile Days*

あわてんぼうのじじばばサンタクリスマスツリー

 

アマゾン国からもう届いてしまいましたラブ

 

クリスマスプレゼントは何がいいかなーと思ってたら、長男夫婦にこれを指定されました(笑)

 

といっても、簡単にはいどうぞ・・・と言える値段ではなくてどうしようかなと思いましたが

 

クリスマスとお年玉と一緒で・・・ってことで、旦那からもOKサインが出たので、今年はこちらを選びました

 

まぁまだ1歳半

 

そうはいってもクリスマスやお年玉の意味なんてまったくわかってないので、ちょっと早くてもいっか・・・って

 

ただ・・・・

 

なにしろでかい!!!

 

リビングに鎮座させたくないーーーーーーーー(笑)

 

とはいえ、二階にもって上がる気もまったくないらしく、これからずっとここにいらっしゃるのかと思うと、ちょっと憂鬱でもありますw

 

昔うちの息子たちが持ってたのはもっと大きいジャングルジムに滑り台でしたが、今はぶらんこまでついてるんですね

 

昔のものよりも作りもずいぶんとしっかりしてました

 

当然のことながら、まだ自分でブランコがこげないので、何度も何度も押してくれとせがまれるのが正直「めんどくさ」っておもいますが(笑)まぁお孫君が楽しそうなので何よりです目がハート

 
ブログランキング・にほんブログ村へ