おっとびっくりwww | *Smile Days*

そういえば今月の電気代の確認を忘れてた

 

先日、水道代に驚き

 

 

 

まあでも夏の暑い時期に人数増えて洗濯物も増えれば当然か・・・と自分で自分を納得させ

 

そして、毎月欠かさず確認してた電気代をそういえば今月はまだ確認してないことを思い出し

 

まぁ水道代がそんなだし、どこもそうでしょうが、とにかく暑かった今年の夏、リビングの冷房はずっとつけっばなしで、夜は息子夫婦の部屋も私の寝室もつけっばなし

 

お盆休みも長かったし、これはもう水道代並みの跳ね上がりを覚悟しなきゃな・・・、と思い

 

でも水道代が24000円なのにこの上電気代がもしも3万オーバーできたらさすがにきついなあ・・・なんて思いながらふとみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゜o゜!)エッ?

 

 

あれ?????

 

 

 

あれあれあれあれ?????????

 

 

 

思わず「なんで?」って声がでました(笑)

 

 

んとーーーーーーーーーーーーー

 

先月が確か23000円くらいの請求だったんですね

 

ってことは、5000円も安くなってる・・・・・

 

 

いやいやいやいや、なんで???

 

特に節約を意識してるつもりもないし、数日間家をあけた覚えもないし・・・

 

何ならお盆はみんなしっかり家にいたし・・・

 

水道代に驚愕してたから、逆の意味でびっくりですよ

 

 

でも

 

 

よかった♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ