戻りました | *Smile Days*

ちょっとライブドアに隠れてたんですが

 

またアメブロに戻りました

(とりあえずライブドアで更新してた記事は全部アメブロに移してもらいました)

 

(。-`ω-)ンー

 

おそらく機能的にはライブドアブログが一番しっくりきてたんです

 

あと、はてなブログやFC2、エキサイトブログ、なんならwordpressまで触ってみましたが、どれも一長一短で

 

実際アメブロもわりと規制が多くて禁止タグとかほんとうに多いので使いづらい部分はあるのですが

 

私のパソコンのせいか、もともとそういう設定なのか、ライブドアブログには決定的に相性の悪い部分がありまして、記事を書くのに非常にめんどくさいところがあるんですね

 

自分でこっちのほうがいいと言い聞かせてブログを更新してたんですが、やっぱり「記事を書く」って一番基本的なことで

 

そこにストレスがかかってしまうと、あぁもうめんどくさーーーーーーーーってなってしまって

 

結局アメブロに戻ってきてしまいました(笑)

 

というわけで、またこちらでよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

 

(といいつつ、またふっといなくなってる可能性ありです(笑))

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ