はぁ・・・ | *Smile Days*

昨日は2回目の自己血採血に行ってきたのですが

 

事前の予定では、昨日はレントゲンとCTと採血だけなので、先週よりも早く終わりますよ・・・って言われてて、気楽な気持ちでいったのにまさかので・・・

 

ヘモグロビンの数値がよくなってないので、400mlの採血ができません

今日は200mlだけとりますので、来週もう一回採血させてください・・・

 

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

もうこれで終わりだと思ってたのに・・・

 

 

採血するのが針も太くて痛いし、終わったあとの点滴は長いし、さらにそのあとの造血剤の注射がくっそ痛いんです><

 

当然のことながら終わったあとの貧血感も気持ち悪いし、そのあと寝るくらいまでやっぱり調子悪いし・・・

 

昨日で終わりだと思ってたのに、来週もう一回とは悲しい悲しい悲しい

 

そして一番困るのは

 

結局採血のあとって貧血がひどくなるから自分で車が運転して帰れないので、旦那に付き添ってもらわないといけないんです

 

そのため、2週続けて有給をとってくれた旦那

 

が、来週はどうやっても有給がとれないらしく

 

木曜日の晩には帰ってこれそうだけど、金曜日に病院が終わったらそのままとんぼ帰りして、昼から仕事をするとのこと

 

今週は今週で木曜日の晩遅くまで仕事があって帰ってこれなかったので、金曜日の朝一の新幹線で帰ってきてくれてそのまま病院に直行したのですが、睡眠時間は3時間

 

なんか申し訳ない限りです悲しい

 

 

でも、それもこれも手術が終わるまでの辛抱

 

旦那も「いいから気にするな、それよりも早く日常生活を取り戻すほうが大事だから」

 

って言ってくれるので甘えてますが、全部が終わって生活が落ち着いたら、ゆっくりと温泉旅行でもプレゼントしたいと思ってます

 

この痛みがなくなって日常生活を取り戻して、温泉行くのも痛みのない状態で楽しみたい

 

旦那にも負担をかけることなく生活したい

 

そのためにもがんばらねばwww

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ