今日は午前中、都市銀行2つ行ってきました。


ひとつは、電池切れしたワンタイムパスワードカードの更新手続き。


窓口でなくともできたようですが、他にも聞きたいことがあったので行ってきました。


予約なしでもタイミングよく対応して頂けました~ウインク


もうひとつの都市銀行はATMが長蛇の列でした。師走ですねぇ。


他にも色々雑用をすませ、最後にLAWSONに寄ってこちらを購入しましたーラブ








娘と半分ずつ頂きました。
チョコレート部分が美味しかったです
ラブ


ちなみに、先日購入したサーティワンのGODIVAアイス。


サーティワンオリジナルのチョコアイスの方が、私も娘も好みでした。



ところで娘は、本日から自分で洗髪(からだ洗いなども)からドライヤーまで全て自分でできるようになりました。



つまり、採血によるダメージは採血日を入れ3日ですんだということですラブ



9月の血液内科クリニックでの採血では10日はかかったので


それに比べるとなんと短い!


さすが大学病院の検査部。


さて母の方ですが、リハビリに励んでいるようです。

せん妄状態は減少しており、動かなかった左手も動くようになってきたようです。


私は面会には行けないので、必要そうな物を妹宅に届くようにし、必要ならば洗ってもらい、持って行ってもらうようお願いしました。


・抱き枕ぬいぐるみ
・膝掛け
・こたつのようなルームソックス

今のところこんな感じで。


さて明日は娘と、通院のついでではないお出掛けをしたいと思っています。

行けるかな??