本当夏来たね!!
暑いよ~
さっき家でてとっさにシーブリーズ
買ったよ~汗汗汗

水分補給こまめにしなきゃ

このまえ、またまたマツエクいってきたよ
今度はCカールの10.11.10にしてもらいました。

{68718F4B-DFB9-4A08-9BF6-7035615C66FA:01}

(画像なんかきたない)

短くしてもらったから前ほどは
盛れないけど、まあまあスッピンのときは
あまり、違和感なくなった!

でもやっぱマツエクずっとしてると
まつ毛もよわってきちゃうから
おやすみ期間作らないとね!

でも夏は汗かいたりで、つけま、マスカラは落ちやすいから手放せないんだよな。゚(゚ˆoˆ゚)゚。

秋にスカルプのケアでもしようかな!

{B60F67F2-E445-444A-BF9D-C0E175BFBEFA:01}

ほんとつけましてるみたい!

{F072653B-F86D-4669-AAFB-B7D8EF8833B7:01}

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

{8B5F897F-DBBC-4C8C-A86C-268F43CB3738:01}

では!これから学校いってこよ