こん にちは。
今回の台風は各地に甚大な被害をもたらしていますが、みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
私の住んでいるさいたま市は風は少し強いものの、雨はさほど降らず・・・って書いてるうちに、空が急に暗くなって、窓を打ちつけるほどの雨が降ってきました。
ところで旦那の実家は和歌山でして、今回大きな被害が出ています。
旦那の実家は辛うじて大丈夫なのですが、義母さんの実家のある那智勝浦では電車の鉄橋が川に流されてしまったそうです。
そして、勝浦町長の奥様、お嬢様が近くの川の様子を見に行き、川に流され行方不明だそうです。
勝浦にいる、義母さんのお兄さんたちが、今もみんなで行方不明者を捜索しているそうです。
これからまだ雨は続くようなので心配です・・・。
まだしばらく雨は続くようですので、みなさんお気をつけくださいね。