今日、午前のパーソナル~89才!Σ( ̄□ ̄;)クライアントの中の最年長~の方❗脊髄湾曲の為、整形外科に通いあらゆる痛み止めに頼りながらの生活を変える為と相談を受け(・∀・)ノよし!筋肉でなんとかしよおと取り組みはや一年(* ̄∇ ̄*)何と❗痛みがなくなった!Σ( ̄□ ̄;)「この前からなんとなく感じてたんだがぁ~痛くないんだよぉ~」って(・∀・)ノ確かに胸椎の下の出っぱりが無い!Σ( ̄□ ̄;)すんばらすぃ~(* ̄∇ ̄*)元気を手にいれましたな✨(⌒‐⌒)ならば欲かいてさらに鍛えましょ!って事で楽しくトレーニング、なんか嬉しい結果にもやもやを忘れる時だったな(*´ー`*)


やっぱり鍛えなくちゃね(・∀・)ノ~肌も…って宇宙人Ψ( ̄∇ ̄)Ψ