今日わガリいなかったから
あきと、しょうごとラウンジ!

んで、学生っぽいことしたい
って話になりー
キャンプいくことになった

で、ちゃんとテントで
ガチキャンプ!

たのしそー

オレンジデイズのワンシーン
みたいなのやりたいね!笑



6月末か7月頭らへんにわ
いきたいなー(^O^)/


キャンプすきー



んで、Facebookで写真みてたら

photo:01




まこめっちゃ盛れてる!
かずきさんわ盛れてないね。
盛り師なのに!笑



RUITOMOキャンプも早くいきたい!


てか、ラスト1年たっくさん遊んで
たっくさん思い出つくりたい!!

まぢまぢ!


来年になったらできんから
いまのうちにパーってやりたい!



おしまい。