友達襲来2日目 | カラースピリチュアリスト ~マピスの上京物語~

カラースピリチュアリスト ~マピスの上京物語~

スピリチュアルタロットと歌うのとはちみつとシャケがダイスキ!そんなマピさんが繰り広げる無法地帯な放置ブログ~
占い師、カラー心理診断士、メンタルケアカウンセラー、singer、女優、読モなどOLしながらやってたりやってなかったりよかったら見てぬᐠ( ᐛ )ᐟ

どーもニコニコ

続きだよっ



仲良しかずちとそのかれぴの柿ピー様(顔がそれっぽい)

がマピちゃんの新居に泊まりにきたよおドキドキ


柿ピーは若いんに礼儀正しくて好青年やたべーっだ!

(ちなみにわしの中学のあだ名は好青年ならぬ短パン少年)←まじ 笑


夜中遅くまで語って、マピ謎の卵を使った朝ごはんは二人に好評やったアップ

よかったや恋の矢


柿ピーの強い希望により浅草レッツピー音譜

だんごつまんだり、もちによだれ垂らしたり、おみくじひいたり、らじばんだりークラッカー(懐かしい)


ミュージさんになりたいげん  ~マピスの上京物語~-SBSH0056.JPG

途中じゃがばたー1分でできるゆーたじじぃに騙されて10分待たされた

ハプニンもありつつ池袋サンシャインへベル



みてごらんよ~宝石紫


ミュージさんになりたいげん  ~マピスの上京物語~
(キャメラマン:柿ぴー)


後ろの水が★になったりドキドキになったり虹

LAST CHRISTMASの流れながら英語の歌詞が水で表現なされてスゴかった(*^▽^*)アップ

(でもクリスマスのバカヤロウ!)←寂しい人


買い物して、まぴちゃんオススメ麦トロ飯の‘ねぎし‘でみんなでカルビ定食くうた音譜


寂しい帰り道しょぼん

(柿ぴー様荷物持ち係りになってた笑)


家の鍵をなくした愉快すぎるマピちゃん。

何事もなかったように2人を見送りました


公衆トイレで家出した少女のように泣きそうになって

カバンをひっくり返したら鍵あったやないかいDASH!


最近のマピわどうかしてるぜ!(お前や)



なにわともあれ

かずちにひひありがとラブラブ


ペタしてね 読者登録してね